久保田 斉
KUBOTA HITOSHI
オーナー、施術者
出身

群馬県

血液型

AB型

生年月日

1984年3月1日 魚座

オーナーあいさつ

自分が20代の頃、メンズの脱毛がまだ主流ではなかった時代…

ひげがきれいに生えない自分は、どうしても脱毛がしたくてメンズ脱毛ができる場所を探しました。

当時、メンズの脱毛ができる場所はこの辺では全然無く、都内まで行かないとできなかったり、1回(都度)でも何万円もする時代でした。

全身というひとまとめの部位がなく、一つずつを全部足すので全身は1回10万円にもなりました。


色々な脱毛を経験してきた自分ですが、医療は毎回終わったときに一粒の涙が頬をつたう程痛く、料金も高い。

当時は美容脱毛もほとんど無く、あっても男性は受け入れてないサロンがほとんどで、当時は美容脱毛も高かった。

時間も全身だとほぼ1日かかり、当時の美容脱毛は効果もあまり実感できませんでした。


ひげがきれいになれば、やがて全身も脱毛したいと思うようになりましたが、メンズができる場所があっても、ひげはできても全身はできなかったり…

そこで家庭用脱毛器も購入し、自分でセルフで脱毛しましたが、自分ではできない場所もあるし、1発1発が遅いので時間もかかるし、何より自分でやるのはやはりめんどくさくてある程度やったらやめてしまう。


最近になってちょくちょくメンズ脱毛ができる場所も増えてきましたが、メンズが行くことに抵抗があり、行きづらかったりでした。

そんな思いから、自分と同じ思いをしている方がたくさんいるだろうと思い、自分と同じ思いをしてほしくなくて、メンズでも通いやすい脱毛サロンを作りたいと思い、当店『脱毛&フェイシャルサロンSEASONS』をオープンしました!


こんな経験をしてきたので、ごっそりとしっかり、丁寧に脱毛(施術)させて頂きますので、お任せください!



同じ思いをされている方はぜひ、当店にご来店ください!


もちろん女性も受け付けておりますので、女性のご来店もお待ちしております。